忍者ブログ
効果のある育毛剤や人気の健康グッズをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSのはなまるマーケットという番組に元シブがき隊の本木雅弘さんがゲストで出演していました。はなまるマーケットと言えば司会は薬丸裕英さんですので、シブがき隊時代の仲間でしたが、微妙なぎこちなさがありましたよね。

でも旧友とか幼馴染なんてそんなものでしょう。小さい頃から生まれ育った町に大人になっても住みつづければ話しは別ですが、ちょっと離れたところに住んでしまえば、昔の仲間なんてなかなか会う機会すらないもの。いくら子供の頃一緒に遊んでいたからといっても幼馴染の方が結構話にくいものなんだよね。

ですので、なんか本木さんと薬丸さんのトークは懐かしさと共にみんな大人になっていくんだなぁという共感みたいなものを感じましたね。

そういえば高校時代、中学時代、小学生時代の友人なんてしばらく会っていない。というのも我々世代は若い頃に携帯電話が普及していなかったので、電話番号すら知らないという人がほとんどなんだよね。せめて携帯電話の番号くらい知っていれば、せめてメールアドレスくらい知っていれば連絡が取れるのに・・・と思う事はよくあったりします。

でも今はそんな旧友を結びつけるツールがあるんですよね。それがFacebookです。Facebookは基本的に本名でのアカウント取得となっていますし、ある程度プロフィールをしっかりと記入すれば旧友と出会う事も出来る。インターネットってすごいんだなぁと感じる瞬間かもしれませんね。

そういえば先日ネットで教えてもらったダイエット食品がすごくいい感じです。低カロリーラーメンのローカロ生活というラーメンなんですが、ものすごい低カロリーなのに普通に美味しいですよね。これはかなりお薦めです。あとお酒が好きな方にお薦めなのは肝機能の働きを助けるサプリメント 肝パワー。これでかなり肝機能が強まるんじゃないでしょうか・・ってそれで飲み過ぎてちゃダメですけどね(w
PR
健康的に過ごすにはバランスの良い食生活と適度な運動といわれますが、なかなか毎日バランスの良い食生活を続けるのって難しいものです。


サラリーマンは付き合いも大事なので、お昼に同僚からラーメン屋に誘われれば行ってしまうし、夜に飲みに誘われればついつい行ってしまうものですよね。


そうなるとどうしても野菜不足の生活になりがちですね。


私はせめて野菜不足を解消する為に青汁三昧を毎日飲んでいます。


青汁ってスゴイ不味いイメージがある方は、絶対に青汁三昧を試してみる事をお薦めしますよ!!


いろいろと青汁を飲んでみたんですが、飲みやすいってパッケージに書いてあるのに絶対に青臭い青汁ばかりなんですが、青汁三昧は抹茶テーストなので全く青臭さを感じません。


毎日飲むのであれば美味しくないと続かないですからね。


1杯50円から始める野菜不足解消生活!ビタミン、ミネラル、食物繊維を手軽に補給!「青汁三昧(...

  HOME  
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
P R
プロフィール
HN:
19Moマン
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/01/01
職業:
会社員
趣味:
育毛
自己紹介:
育毛が趣味の40代です。
若い頃はかなりヤバかったのですが
続ければ効果が出るものです。
皆さん諦めずに頑張りましょう!!
ブログ内検索

Copyright (c)育毛と健康グッズ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]